館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
今夜は・・・!
小学校からの幼なじみと今夜、飲み会の予定でしたが・・・

先方の都合でキャンセル。

録画しておいた、映画・ダイハードでも観ながら、ビールだな・・

と思っていたら、高校時代の仲間から電話があり、急に飲み会決定!


50肩は、あいかわらず治らず、体調いまいちながら・・

おんなじ会費払うなら、飲まにゃ損だべさ。


よ~し、今日は雨だから、これから、本町の雁木通りを走りまくって!

生ビールだぜぇ!

日本酒もやっちゃうかな!


飲み会の報告は、今夜、意識があったのなら・・更新します。

明日は、工場萌え・工場フェチのお話をする予定。

お楽しみに!!


昨夜の練習より
PB180361.jpg
ワタル、ボクシングを楽しんでます。

これが本当の姿なんだろうな~・・・

うまくなる奴、強くなる奴の練習は、苦しみだけではない。

チャラ男のワタル、来年6月のインターハイ予選目指してます!!

大会の会場に集まる、他校の女子マネージャーが??

けっして、ワタルの目的・ターゲットじゃありません・・・

・・と、わたくし、思いまする?? 

(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2451-7141031e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
