館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
週末、楽しむ!
今日は、水曜日。

もう、週の真ん中なのですね。

楽しい週末のひと時は、もう過去の出来事。


田舎にて暮らす私は、たまに行く都会の風景、おいしい食べ物、

そして、にぎやかな繁華街や、道行く人のオシャレな格好に・・・

非日常を感じます。


また、懐かしい人との再会、楽しからずや!

語る言葉は多くなくとも、互いに通じ合うモノ、あるんです。


では、先週末のおさらいを。


PB120355_20111116214624.jpg
高速道路のサービスエリアにて、再会した、マサさんと!

カザマ マネージャー・マサさん・龍介・ヒロミチ。



PB120357.jpg
これは、コリア・タウンと呼ばれる、新宿区大久保です。

協栄ジム近辺です。

韓国レストラン、韓流ショップの並ぶ街並み。

もの凄い人波でした。

なにせ観光バスのガイドさんが、旗を持って、道案内してるんです!


PB120365.jpg
牛丼戦争勃発!

低価格化のニュース、よく見ますね。

なので、今回は、牛丼を食べまくり!

お昼は、中○で牛丼を食べました。(画像はなし)


この画像は、夕飯です。
PB120364.jpg
スキ○の牛丼ですよ。


でも、わたしは、吉○家の牛丼が、一番かな~。


これは、一杯600円もするブレンド・コーヒーです。
PB120374.jpg
訪れたのは、台東区で一番の繁盛店だと言う、喫茶店・バッハ。

初めて飲んだのですが・・・。

コーヒーは、絶品でしたが・・・。

(店内は、喫煙OKなんで、残念。)

私は、タバコのにおい・煙、ダメなんです。


PB130381.jpg
実は、私の定宿である、激安ホテルの、お隣サンなんです!

喫煙派で、コーヒー好きの方、おススメです。



PB130380.jpg
朝、ロードワークの際、パチリと撮りました!

もう、そろそろ、完成かな~。



PB130383.jpg
横浜・中華街です。 

ハンパじゃない人の数。

駐車場を探すのが、大変でした。


PB130385.jpg
これが、重慶飯店の坦々麺。(1200円なり)

ゴマの風味が濃くて、クリーミーなのです。

だから、真っ赤なんですが、だから、意外に辛くないんです。


私は、これが食べたくて、横浜まで来たようなもんです。


そのほか、カザマ・マネージャーは・・・

東京のナイトライフを満喫したとのこと。


さあ、非・日常は、終わった。

日常の日々が続く。


今週末は、女房の実家の畑で、大根でも抜いてくるかな。(笑)



追伸:

「アウトサイダー」の興業に参戦したショウタロウは、

判定負けとのこと。

龍介のみ、応援に行きました。

お疲れ様。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2449-5234ca7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
