館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
週末、鍛える。
今日、上越は、冷たい雨の降る、寒い一日でした。

先週末の東京は、ポカポカ陽気の、穏やかで、いい天気でしたね。


さて、先週のおさらいをサクサクとしますかね!


土曜日の朝、7時に出発し、高速道路にて一路、東京へ!

午後1時半に、都内の協栄ジムへ入りました。


龍介は、夕方から北星ジムにて、キックのスパーを控えているので、

軽めの練習です。



瀬藤選手VSヒロミチ(3ラウンドのスパーリング)

前・日本スーパーバンタム級チャンピオン・瀬藤さんは、

3ヵ月前の日本タイトル統一戦にて、目を負傷されたそうで・・

ケガが治ってから、初のスパーリングだそうです。

PB120362.jpg




前川龍斗選手VS中年、いや初老のオジサン(2Rのスパー)
PB120361.jpg


前川選手は、タイ国にてプロデビューした!

なんと、15歳の若きホープ!! 

戦績は、2戦2勝(2KO)。

(日本国内では、17歳にならないとプロデビューできない規定)


亀田3兄弟に対し、前川4兄弟として、ちょっと話題となった俊才。

U-15(15歳以下)の全国大会でも、優勝したのだそうだとか。

高校へ進学せず、北海道から上京し、協栄ジムに入門。

かって札幌では、ヒロミチと同門でしたね。


さて、スパーリング内容は、秘密です。

現役選手の方の、情報を公開することは、さし控えます。

ただひと言!


瀬藤さん、パワーが凄い!

前川クン、今度やるときが楽しみ!


そして、前川クンのお父さんの年齢を聞いて、びっくり!

私より、10歳も若い!

(孫と対戦する・・お爺ちゃんですな!)(笑)


さて、午後3時半に協栄ジムでの練習を終え、移動。

午後5時半より、タイ料理レストラン・オーエンジェイの2階にある

北星ジムにて、練習。

龍介は、オーエンジェイ特設リングにて、スパーリング。
PB120371.jpg
西森さん(IT企業勤務)、清水さん(中学校の英語教師)

お2人はプロ選手ではありませんが、かなり鍛えられております!


こちらも、内容は、秘密!


協栄ジム&北星ジムの関係者の方々、ありがとうございました。


次回の更新は、今回の遠征のおまけ!

グルメ情報などを公開しますね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2447-5f514746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
