館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
収穫。
秋深し、隣は何をする人ぞ。


いや、もう冬ですね。

この秋、おらのうちのお米は、豊作でしたよ。

地震後の原発事故の影響で、汚染の心配が報道されましたけど。

たくさんのお米を車に積んで、ちょっとだけおすそ分け!


農家の家では、乾燥機や脱穀機の中に、こびりついたりした・・

コシヒカリ・とどろき早稲・もち米がミックスされたブレンド米や

粒の小さい、出荷できないお米を「くず米」と言い、

普段は、これ、食べてるんですよ!


でも、おいしいですよ。

外食して、ご飯食べると・・お米の違い、よくわかります。


だから、都会に遊びに行く時は、外食する際、

ラーメン・パスタが多いな~!


さて、これから東京・横浜遠征です。

知人に、秋の収穫のお届け。

そして、龍介、実りある練習になるように!!


メンバーは、龍介・ひろみち・カザマ マネージャーです。

主だったメンバーに声を掛けましたが、都合もあって、4人のみ。


さぁ、我が家の新しい車、ワゴンちゃん、出動!

行ってきま~す!


昨夜の練習より
PB110366.jpg
ワタル君、また今度、出稽古に連れていくよん!

歌舞伎町? 渋谷??

ギャルのたくさん、いるとこに、出稽古だよな!(笑)

なんの練習だっちゃ??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2444-a04da73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
