館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
寒い=痛い。
先週は、ポカポカ暖かい日が続きました。

まだ夜は、明けてませんが、今日は、小雨模様で肌寒い。


晩秋から初冬にかけて、雨が降り、寒い季節になると・・・

人間はどうしても、気分が滅入り、家に籠りがちになる。

まさにその通り。


「初冬を迎えると1人暮らしのお年寄りが、うつになる」

こんな記事も読みました。


私の場合、寒さを感じると・・・

傷めている左腕(ひじ)が、ひどく痛むんです。


昨日の朝から、ずっと湿布をしてますが、痛みがひかない。

病院で注射を打つのがいいんでしょうが、なかなか時間もとれず。


ん~ん・・困りましたね。


は~るよ来い、はや~く、来い♪ (笑)

(ざけんなよ、んな、わけ、ねぇ~じゃん)

じっと、耐えます。

PB060447.jpg
日曜日、元・練習生のレンジャー君に、

カーナビの取り付け、やってもらいました。

人気テレビ番組だった「サスケ」にも挑戦した、レンジャー。

いまだに(36歳)、体脂肪率7%のムキムキマン!!


東京にて、ヘリコプターの整備士をやっていたのだそうです。

(今は、車の整備士)

今じゃ、考えられないほどの・・高収入だったそうです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2437-d5d42455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
