館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
10年ぶり。
本日は、10年ぶりの行事というか、イベントに行きます。


イベント自体が10年ぶりというわけでなく・・

私がスズと2人で一緒に、あるイベントに参加し、

親子2人で行動するのが・・10年ぶりというわけです。


10年前か・・。

当時のスズは、ちょっと、おとなしくて、かわいい保育園児。

保育園のバス遠足で、柏崎市の奥にある自然公園に行きましたね!


今は15歳、すでに身長は私を追い抜き、

「カレー臭」だの・・

「オッサン」だの・・(ムカ2)

最近は、「おじいちゃん」と、私を呼ぶ、憎らしい小僧ですわ。


スズは、来春、高校受験、つまり受験生なのですが、

まあ、気分転換を兼ねて、行って参ります!


行く先は、上越市の「くわどり市民の森」

ミニ・バス遠足&ウォーキング&温泉を楽しんできます。


昨夜の練習の写真→ 龍介&ムサ、ダッシュ30連発の画像。

なぜか、写っていなかった??


PB050420.jpg
この写真は、10年前かな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2433-f0c95028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
