館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
苦手。
子供の頃から、腰をすえて、説明書をじっくり読みながら・・・

プラモデルを作るのは、苦手でした。


父が代わりに作った、戦車やスポーツカー。

飽きてしまうと・・・


「ショワッチュ!」 ウルトラマンに変身したり、

「ガォ~!」 ゴジラになったつもりで・・・


「ガシャガシャ」 戦いゴッコの勢いで、

プラモデルを壊してしまった、私であった。



今でも、地デジテレビやHDDの使い方は、よくわからん。

半年ほど経つのに、もちろん、スマートフォンも??


新しいマイ・カー「ワゴンちゃん」の・・・

カーナビも??使い方、さっぱりわからないし、


とにかく、分厚い説明書を読むのは、ダメなんだな。


昨夜の練習より
PA270418.jpg
カトちゃんとカーリー。

この2人は、得意そうだな、説明書をじっくり読んで・・

機械や電気に明るいタイプだろう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2424-368f2bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
