館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
NEW ファミリー。
地方に住んでいる者にとって、車は、生活必需品。

最近は、不景気のせいか、車にお金をかけてゴージャスにしたり、

ハイソカーと呼ばれる、高級車に乗っている若者は??

あまり見られなくなりましたね。


「若者の車離れが・・進んでいる」

こんなニュースも聞きました。


でも、やはり子育てした方にとって・・・!

子供の成長と共に、お出かけした時の思い出作りに・・・

車の存在ってのは、欠かせませんね!


今は亡き、うちの三菱ディオンちゃん!

P5250439.jpg




いや、家族だけでなく・・

私のうちは、特殊な環境なので・・

10年間、たくさんの道場生を乗せて、いろんな所に遠征しました。

(のべ、何人、乗せたのか? わかりません。)


ディオンちゃん、今は・・元気でしょうか?

そう、ほとんど家族の一員でしたね!


そして、新しい家族の(?)の紹介です。

ちょっと、お年寄りのワゴンちゃん!

(2005年生まれ)
PA220413.jpg
もう、今は、子供は大きくなって・・

なかなか一緒のお出掛けは、少なくなりましたが。


ワゴンちゃん、これから・・頑張って、働いてちょうらいな!


まりちゃん
マリちゃんも、ディオンに乗せたな~!

5年前かな、お泊りの東京遠征、一緒に行きました。

ディファ有明のリングに、あがったのです!

(この画像は、ひ○み○君のために・・サービスショット!)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2423-bec9afdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
