館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
都会。
昨夜のこと。

道場での練習が終わり、シャワーを浴びてから、午後9時半頃かな!

ふと・・「出かけようか!」


車に乗って、夜のドライブ。

シャッターが閉まり、閑散とした・・かっての商店街、

「本町雁木通り」を抜け・・・

人影のまばらな、夜の繁華街「仲町」を左手に、

ひっそりとしたJR高田駅前を抜けて、向かった先は!


郊外にある、24時間営業のマック!

遅い時間ながら、店内には・・・

コーヒーを飲みながら、ビジネス書類を書いているサラリーマン。

ハンバーガーの夜食を食べながら、ノートパソコンを開いていた

大学生風な(?)若者。


マックシェイクを片手に、だべっていた高校生の集団!

(近所のK君がいた! )

(不良じゃないよ、私の母校・進学校のT高校の生徒だからね)


夜更けのマクドナルドに・・・都会を見たよ!

なんか、大学生の頃を思いだしてね!

都会じゃ、当たり前の風景なんだけどさ。


田舎に住みながら・・小さな感動だった。



たまに、いいもんだね、夜のドライブ、ちょっとした探検!


PA200410.jpg
ジャンクなお夜食。

カロリー・オーバーだな~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕は昨日何だか出かけたくなったので
8時すぎに1人で高田公園まで行ったら

キッズクラスの子たちが元気にサッカーしてました^0^
2011/10/21(金) 19:43:17 | URL | トミー #-[ 編集]
たまねぎ頭君!
トミー、声かけて、一緒にサッカー、参加すれば良かったのに。

あまり、夜中にフラフラするんじゃないよ!
悪い奴らに、声かけられるぞ!

9月の夜のこと。
青山・ヤマダ電気の交差点で、

「トミー!」と声を掛けたのは、私です。
2011/10/21(金) 21:26:20 | URL | 館長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2416-43e7a825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
