館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
幻。
お題目「幻の館長」


たまに・・・人に質問されます。

あんたは、初代。

2代目の館長、カツ館長は? 何しとるんねん?


回答:謎です! (笑)


いや、忙しいんですよ、カツはね。

なにせ、本業は、アパート経営と商業テナントビルのオーナー。

その合間に、修道館の館長業務。

そして、バイト感覚で、某・介護会社の営業マンをやっております。

(かっては、不動産会社に勤めながら・・・)

(夜のお店も、経営しておりましたな)


そのほか、バスケットボールのチームに所属し、

市内の体育館で練習してますし・・・

なじみのスナック・キャバクラ主催のゴルフコンペも、

月に何度か、あるそうですわ!


今日のお昼です、カツ館長の自主トレ。
PA150380.jpg

来月の東京遠征、龍介の12月の試合、

そして、龍介とのスパーリング日程について、

打ち合わせをしました!


お話は、変わります!

そして、こちらも、幻の・・上越の銘菓です。

超・絶品の羊カンなんです!
PA150382.jpg

私は、この「第一義」という羊羹。

たぶん、お口にしたのは、45年ぶりかな。

子供の頃に、確か?? 食べた記憶があります。


黒糖の濃厚な、お味。

まさに、絶品でした。


でもね、これ買うの・・勇気、いるんですよ。


だって、高いんだもん!

「小」、まあ、わたし、ふた口で食べちゃいます→ 630円。

「中」 そんなに、大きくありません→ 1300円なり。


わたし、水ヨウカンも大好きなんですが・・・

この、本格的な羊羹、お値段も、超一流。


お疲れモードだったんで・・・

今日は、思い切って、買っちゃいました!

ぜいたく~!!


おしまい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2408-0b78273e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
