館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
試合決定。
NKB(日本キックボクシング連盟)のプロキックボクサー・龍介。

プロ第5戦目が決まりました。

12月10日(土)東京・水道橋・後楽園ホールでの試合です。

(対戦相手など、詳細は、まだ未定です。)


前戦・6月の試合は、悔いの残る、引き分けでした。

再び、格闘技の聖地・後楽園ホールのリングに帰ってきます。


応援、よろしくお願いします。


(うちうちの話で恐縮ですが・・・)

プロとは言え、ファイトマネーは、試合のチケットにて支給なんです。

迫力ある試合を・・まじかで観戦したいって方、おられましたら、

是非、龍介からチケットを買ってやってください。

(修道館まで、ご連絡を)


龍介は、11月中にも、試合勘を戻すため、

東京・綾瀬にあるオーエンジェイ興業にも参戦する予定です。


また、弟子を引き連れ、再び、新宿の協○ジムにも、

出稽古に行こうかと思案中です。


まあ、わたしは、グルメやショッピングも、楽しみなんですけど!


002_20100429001918.jpg
塚田龍介 (ミドル級)プロ戦績:4戦2勝1敗1引き分け。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2402-f8611e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
