館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
経歴。
○○子→・・・ひで子・・・エスペランザ(フィリピン)

→デミー(アメリカ)→リスパット(ノルウェー)・・・

→ななえ→・・・100個のバス停を越して、

バスの終点は、ノリコさんです!


???

はて、なんのお名前でしょうか? (笑)


いや、こんな経歴を書き記すつもりじゃなかった。


では、改めまして・・・

パルサー→セフィーロ→メルセデス・ベンツ300S(ドイツ)→

ジャガーXJ6(イギリス)→セフィーロ。

ここまでは、東京在住時の車です。



田舎にUターンしてからは、

アウディ(ドイツ)→カリーナ→アルト

→セレナ&アルトバン(2台所有)


☆普通車 :セレナ→エブリープラス→ディオン→(?)

☆軽自動車:アルトバン→ワゴンアール→タント


華麗な女性・・いや、私のクルマ遍歴ですね!


しかも、浮き沈みの(!)激しい、私の人生模様が現われてますね。



さて、10年間、家族の思い出がたっぷりつまった、

三菱のディオンちゃん、長い間、ありがとう。

お疲れ様。

引退です。

P5250439.jpg

本日、私の弟子1号、クライシ君が社長を勤める車屋さんに・・

打ち合わせに行きました。

近々、私の新しい相棒、いや、愛車が決まります!

クライシ社長、ヨロピクね!


最後にひと言、言わせてくれ~!


ひでこ~・・今でも、愛してるよ~!

デミー、一緒にテニス、楽しかったね!

リスパット、君は、世界一、きれいだよ!


あっ、ノリコさん、これ、見ないでね!

(爆笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/02/16(木) 10:44:50 | URL | 職務経歴書の見本 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2399-f2748fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
