館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
東京遠征・激闘編
土曜日の早朝6時に出発した、今回の東京遠征より、

無事帰ってまいりました。

さっそく振り返りましょう!


午後1時半より、都内新宿区にある、協○ボクシングジムにて

練習させていただきました。


昨年まで現役だったヒロミチ・コーチ&ムサの・・・

スパーリングのお相手をしていただいたのは・・・

日本&東洋太平洋ウェルター級チャンピオンのあきべぇ選手です。

(これ自体が・・凄っ、ありがたいことです。)


日本記録の15連続KOを含む、26勝22勝(20KO)4敗
PA010369.jpg


まさに、あきべぇ選手は、日本一のハードパンチャーです。

スパーリングは、ムサが、2ラウンド、ヒロミチは、3ラウンド。


内容は・・秘密。

ただ、ひと言。

ムサは、まだまだ。


ヒロミチは引退してから、また強くなった・・

ホント成長し続けてます。

指導者の目線で、ボクシングというスポーツを診る視点が

良い相乗効果をもたらしているようです。


新人ワタルも、名門ジムのリングに上がり練習させていただきました
PA010365.jpg

PA010367.jpg
なんたって、あの具志堅さんの所属ジムなんだから!



ワタルは、秘めた思いを!

いや、チャラオらしく、かる~いノリで、重大決意を発表しました!

「俺の目標・・いや、ライバルは、こいつだ!」

「絶対、倒す!!」

「打倒! あき○べ○!!」
PA010370.jpg

えっ、言っちゃって?いいの??

(大笑い)


あっ、すみません。 あ○べ○さん、協○ジムの関係者の方、

この記事、読まないでね!!


おしまい。
コメント
この記事へのコメント
殺されます わら
2011/10/02(日) 22:06:32 | URL | わたる #ZJmJft5I[ 編集]
ワタルへ
カン違いするなよ。

モーハン対決だよん ♪♯




2011/10/02(日) 22:18:56 | URL | 館長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2391-2c2b1f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
