館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
卒業生。
昨日に続き、懐かしい方が、道場を訪問してくれました。


今年、7月30・31日に東京体育館で開催された、実戦空手の老舗、

新極真会・カラテドリームカップ2011で3位に入賞された、

カトーさんが、今度は!!

9月25日、第8回オープントーナメント新潟空手道選手権大会にて

シニアの部で優勝したのです!


試合の報告を兼ね、そして、おいしい差し入れを持って、

8月以来、また、ふらっと、うちに寄ってくれました。

(梨とアクエリアス、ごちそう様です!)


ホント、義理堅い・・卒業生です!

修道館・創成期を代表するファイターだったカトーさん。

後輩にあたる龍介・ムサのトレーニング・パートナーとして、

ちょっとだけ、練習し、胸を貸していただきました!


カトーさん、あいかわらず・・強っ!

年齢(四捨五入すると、50歳!)を感じさせない動き!

まさに狼の皮をかぶった、狼ですね? んっ??

えっ、ヒツジの皮をかぶった狼じゃないかって??


いえいえ、小柄ながら、マッチョなバディをされてるカトーさん。

羊には、見えませんよ(笑)

狼ですよ!


まあ、カッコばかりのヤンキーや、

背中にタトゥーを入れた、いかついオニーちゃん。


オヤジ狩りと称し、中年オヤジをカモにしようとしたら・・・

恐ろしく強い、オヤジもいること、お忘れなく!


あっ、決して、私じゃござんせん。

過剰に反応して、コメントいれないでね!

私は、平和主義者なんで。


昨夜の練習より
P9280364.jpg
左から、アキヒロ・カトーさん・カワサキさん・ムサ・龍介。

この顔に、ご用心。 オラオラ系ファッションに身をつつんだ若者よ!


まあ、一番右の龍介に・・ケンカ、ふっかける無謀な若者、

いないと思いますけどね(苦笑)


私は、常々、龍介に、さとすように言っております。

「おい、龍介、トラブルに巻き込まれても・・・」

「決して、手をだすんじゃないよ、お前は、プロなんだから」

「ローキック決めて、逃げろ、その場をいち早く去れ!」

・・・てね。

(苦笑)


「風が吹くと、桶屋がもうかる」

「龍介が蹴ると、整形外科の先生が、もうかる」(笑)


いや、「救急車が忙しくなる」・・かな。 (笑)


おしまい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2387-5ddfb6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
