館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
深酒。
真夏日から、一気に気温が下がった、今日この頃。

耳を傾けると、昼間のセミの声は聞こえなくなり・・・

夜の静寂の中、虫の声が静かに聞こえてきます。


ガラにもなく、風流なこと書いておりますな!

(苦笑)

道場が終わって、皆が帰ったあと・・

虫の声を聞きながら、お酒を飲む夜を過ごす時間が・・

心地よい。

なにせ、つい、一ヵ月前までは・・

前記・資格取得のために、毎晩、深夜2時くらいまで、

机に向かって、猛勉強の夜だったのです。


合格通知が郵送され、

あせりとプレッシャーの夜から解放されたせいか、

ここのところ、深酒するようになってしまいました。

昨夜、どうやって眠りについたのか?

記憶がないんですわ?


缶ビールなら500。または、350なら2本。

焼酎なら、お湯割り・大きめなカップ2杯。または、ロック2杯。

日本酒なら、1合が、私の適量ですね。

このぐらいだと、いい気分!


実は、私、弱いんですよ、アルコールはね。

お酒、飲まなくとも・・全然平気なタイプですし。

夏は、サイダーかコーラ。

肌寒い季節は、おいしいコーヒーかココア。

わたし、これで充分な、おとなです。(笑)


深酒が続いて、2日振りのブログ更新です。

(缶ビール2本のあと、韓国焼酎のジンロをロックで5~6杯?)

(いや、記憶が・・なくなっている!)


昨夜の練習より
P9230353.jpg
3連休なんで、帰省中のクマキさん。

ヒロミチ・コーチの幼なじみです。

なんと、職業は、東京にて、幼稚園の先生!!

そして、夜は、都内のボクシングジムに通っているそうです!


長身・ハンサムな青年ですね!


昨夜、友達とお酒(たぶん、深酒だったでしょうね)を飲む前に、

道場でひと汗かきに・・やって参りました。


実戦道場の洗礼を受けたんで、

(大笑い)

さぞ、おいしい!お酒だったでしょうね、昨夜は!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2379-f5e73014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
