館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
健康。
最近、健康体操を始めました。



左ヒジの具合がいい時のみ、

3分×2、または3ラウンドだけ、戦いゴッコをします。



いい汗、かかせてもらってます!



お相手は、この2人。


彼らが本気モードなら、わたし、秒殺されます。(苦笑) 



P9140357.jpg

しかし、蹴られた足が、超・痛い。

不健康なんで、もうやめます。(笑)


軽く蹴ったって・・そう、手加減してくれたんだがね。

龍介のキック、テラノザウルスにやられたみたいなんだもん。



残暑厳しいですね、体調管理に気をつけましょう。

ご安全に!


注: 建設現場では、「ご安全に」 の挨拶をするんですよ!

労働災害を防ぐためにね。

(私は建設業に、10年ほど、関わったんですよ)


ひろみちの右ストレート、龍介のローキック。

昨夜は、完璧に・・労災(労働災害)でしたよ!


ありゃ、ききますわ。

ご安全に!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2369-13214574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
