館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
危険。
もうすぐ、スポーツの秋。

街には、いろんな習い事の施設がありますね!

フィットネスクラブのエアロビクス・ジャズダンス。

テニス・スクールやゴルフ教室。

そこに通う生徒さんは、どんな方なんでしょうかね?


なんか・・うちと違うタイプなんだろうな~。

だって、修道館に来る人。

みんな、マジメで・・・!

大人しそうで、ひ弱な、お坊ちゃん、ばっかなんだもん!


昨夜、入門したのも、かわいい青年でした。

ジャ~ン! リュウタロウです。
P9090377.jpg
ど迫力!! 目がいっちゃってます!

どこの誰だ? 

「やばいっす」なんて言ってるのは? (ワタルか?)


私も・・・。

もし、居酒屋や飲み屋さんに行ったとき、

隣がこんな奴だったら、ちょっと、嫌だな~! (笑)



リュウタロウ、新井(現・妙高市)では、

名前を聞けば、誰もが震え上がったぐらい、マジメな少年でした。

あっ、訂正。

危険人物でした。(笑)


トヨタの最高級車「ベルファイヤー」のヤンキー仕様に乗って!

(推定500万円)

リュウタロウは、道場に通って来ます。

(凄っ!)


でも、いい子ですよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2364-17d273a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
