館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
9月1日、雑感。
① 新しく首相になった野田さん。

政治家として歩んできた道のりが、いいね。

人の力に頼らず、自ら道を切り開いて来た自信からでしょうか、

その話振りは、理路整然としていて分かり易い。

好き嫌いが分かれるタイプでしょうが・・・

私は好感を持ちます。


②昨夜のプロボクシング・世界タイトルマッチ

私の感想は、井岡選手と同じですな。


井岡一翔さん(WBC世界ミニマム級王者)の話

清水選手は3度目のチャンスをきちんとものにしたことがすごい。
亀田選手に関しては何とも言えない。防衛できてよかったのでは。


最強の挑戦者を圧倒した、自身の試合内容と比べれば・・・

このコメントしか出ないのも、うなずける。


③ 一年の3分の2が、終わった。

自分は、今年、何を達成してるのか?

今の日々の暮らしでいいのだろうか?

夢や目標を持って、生きてるだろうか?


9月1日、自問自答しています。



P8270360_20110901061111.jpg
一番成長してるのは、彼かもしれない。

彼の名は、ダイチ。

夢や目標を持てば、人は変われるんだな。

ホント、実感してます。

彼は、私が育てる、本当に最後の・・・

プロファイターになるかも知れない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2351-c422e183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
