館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
ひと夏の経験。
「ひと夏の経験」

こんな歌、あったな~・・・(山口百恵さんのヒット曲です)


この夏、いい思い出、作りましたか?

私は・・ダメでしたね。


今年、51歳のわたくし、

生まれて初めて、海に行かない夏を過ごしました。

幼少の頃から、日本海の谷浜・郷津・直江津海水浴場で遊び、

19才で上京してからは、葉山・逗子など湘南の海へ!

32才で、地元にUターンしてからは、

再び、日本海で夏を満喫してたのですが・・・

今年は、体調不良もあり、また週末に用事もあったので・・・↓↓。


実は、一昨日の土曜日、

ダイチとスズ、ユウジ(スズの幼なじみ)を連れて、

谷浜海水浴場に行く予定でしたが・・・

天候が良くないんでドタキャンでした。


今夜の練習より
P8220354.jpg
いい顔してますね!

最高の夏休みだったキョウスケから、

屋久島への家族旅行(鹿児島県の離島)のお土産、頂きました。


お菓子は、キッズクラスみんなのオヤツ!

焼酎は、私の晩酌に!

うらやましい~の~!


幸せの、おすそ分け、頂きました。

まいう~、本格いも焼酎、効く~!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2340-28e2d08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
