館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
経過。
久々の更新です。


先ほど、R病院に入院中のヒロミチが、外出許可をもらって、

我が家にやって来ました。

左膝の骨の変形箇所を除去する為、ヒロミチは7月4日に入院し、

翌日に手術でした。


私は、7月6日にお見舞いに行きましたが・・それ以来ですね。

経過は良好で、毎日、午前と午後にリハビリしているとのこと。

来週中には、退院だそうです。


元気のもとを彼に手渡してやり、今、病院に帰っていきました。


(注):元気のもと→ビール

P7100359.jpg



スポーツ選手は、脈拍が遅くなる「徐脈」の傾向があります。

一般人の安静時の1分間の心拍数は、60から100が正常です。

よく鍛練されたスポーツ選手の安静時の心拍数は、

40以下のことが、めずらしくありません。


今回の手術では、ヒロミチも脈拍数が1分間に45だったそうです。

手術の担当医がびっくりされたそうです。

持久力のある証明ですね!


現役に復帰するか、ヒロミチよ!!

(笑)

コメント
この記事へのコメント
ブログ楽しみにしてます(^^)無理せず調子の良い時、また面白い話聞かせてくださいm(__)m
2011/07/17(日) 07:08:19 | URL | アルフ #MlQgtKFg[ 編集]
アルフさんへ。
面白い話では、ないのですが・・

(ご免なさい) 久々に更新しました。

楽しみにしてくださるなんて、恐縮です。

ありがとうございます、そして、スミマセン。
2011/07/18(月) 18:37:01 | URL | 館長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2299-1319fa8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
