館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
手術。
来月、手術することになりました。


思っていたより、重傷です。


10日ほど入院する予定です。


退院後、リハビリも続けるでしょうから、

完全復帰まで、どのくらい時間がかかるか、わかりません。


・・痛いですね、あらゆる状況を考えますとね。

仕方ありません。

時間の経過が解決してくれるしかありません。



それでは、報告を終わります。


P6160499.jpg
次世代のホープ、キョウスケとヒロミチ。



ずっと、引っぱってきて・・・あれですけど。

言いずらいな。

でも、言わなきゃ。

あの~手術するのは、ボクシング・トレーナーのヒロミチです。

(?)

2月に帰郷してから、ほぼ毎晩、コーチに来てくれましたが。


10代の成長期の頃から、膝の骨が変形して、神経を押しているので、

ずっと悩まされていたのだそうです。


精密検査の結果、来月上旬に、思い切って手術することにしました。


P6140498.jpg
ヒロミチの、このコーチする姿、来月から、ちょっとお休みです。


あっ、わたくしですか?


毎日の湿布と、安静を保つことにより、牛歩のごとくですが、

肘の具合は徐々によくなってます。

曲げることも、少しできるようになりましたからね。



以上、健康レポートでした。



この文章構成。

ずっとひっぱてきて、落とすのが、なかなかだな・・なんてね。

(自画自賛・・するほどじゃないね!)

(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2289-56755b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
