館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
進路。
本日、胃カメラの検査でした。

カメラのついた管を、鼻の穴に通す、新しい検査方法です。


あまり苦しさは感じませんでしたね。

私も頑張りました。

だって、お隣のキレイな奥様が、なんと担当のナースだったのです。

「僕、泣かないもん!」

必死に涙をこらえつつも、優しく、お美しいナース服の出で立ちに、

10ラウンド・ノックアウト負けでした。(笑)


約10分ほどの検査で終了でしたが、ホント、親身にお世話してくれ、

優しい言葉を掛けてくださった、わたし担当の看護士さん。

今まで挨拶くらいだけで、あまりお話しした事もなかったのですが、

検査前の準備の間など、約30分近く、いろんなお話しもしました。


お隣のHさん、惚れちまったぜ、ロックンロール♪

(内田裕也のごとく・苦笑)


・・・・・・・・

ミカンちゃん(ショウタ)のご実家は、ある会社を経営されていて、

明後日は、彼は、会社のゴルフ・コンペに参加するんだそうです。

(凄い)


そう、ミカンちゃんは・・・

小学生の頃からゴルフスクールに通っていて、

(今も通っているのです)

スコアは、いつも90ぐらいなんだそうだ!!


ゴルフをやっている方のみ、このスコアの意味すること。

その凄さ、わかります。
P6100473.jpg

P6100476.jpg

P6100471.jpg

プロボクサーは、割りの合わないお仕事。

ヒロミチのファイトマネーは、最高で、3万円もいかなかったそうだ。
P6100479.jpg
やっぱ、ボクシングより、ゴルフだな。

ミカンちゃん、石川リョウ君、目指した方がいいんじゃない?

○億円の賞金だよ!


今年、高校受験のミカンちゃん。

高校も、ゴルフ部のある・・学校の方がいいんじゃないかな~?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2278-1bc93acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
