館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
変わりめ。
季節の変わり目、特に、この入梅の時期は、関節が痛みだします。


(私は幸い、かかりませんでしたが)
ぜん息の病気を持つ方も、大変なんじゃないかな。


そう言えば・・・

スズは保育園の頃、この時期、咳が止まらず、背中の音を聴くと、

ヒューヒュー鳴ってて、毎年、ぜん息で入院してました。


さて、私は、肘・膝・肩が痛み出し、腰に違和感ありの状態。

「絶好調!」というわけにはいきません。


自己啓発(勉強)、そして読書のシーズンとします。

今、○○の勉強、そして、上杉鷹山の本を読んでます。


ボンジョビ&ヒロミチ。
P6060475.jpg
若い奴はいいな~、季節の変わり目、関係なし!

うらやましい。

そして、トホホ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2274-b882bd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
