館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水分補給。
減量をともなう競技では、コンディション作りが勝負のポイント。


練習で追い込む時期は、ガンガン練習して、グビグビ飲んでもOK。

ただし、ラスト10日間から1週間は、計画的に水分補給すること。


運動中は、甘味のないお茶や水。

運動の合間には、2倍から3倍に薄めたスポーツドリンク。

運動後には、疲労回復のため、100%のオレンジジュース。

1回の量は、200ccぐらい。

少量をこまめに摂ること。




昨夜の練習より
P6010461.jpg
プロキックボクサー・龍介は、試合前10日ですが!

すでにミドル級=160ポンド=72.57キロ以内です。


ミットを受けるトレーナーのヒロミチ。

フェザー級=118ポンド=57.15キロのプロボクサーでしたが

今は、10キロ以上オーバーの・・オジサン体型です!

(でも、まだ、強いよ!)


えっ、わたし!

まあ、もう、ご隠居さんだからさ。

ん~ん、似た人と言えば、あれかな。

わたし、最近、背も縮んじゃってね。


「先の副将軍、水戸光圀公であらせられる」

「御老公の御前である、頭が高い、控えおろう!」


初代の黄門さま。

あんな感じですかな。

故・俳優・東野 英治郎さん、いい味だしてましたね。

田舎の爺さんを演じて・・実は、水戸黄門さま。

あのパターン、最高でした。


もう、私、引退しましたんでさ。

カツとヒロミチに任せて、黄門さまですよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2267-0d18ef0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。