館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
加齢。
私の愛車・ディオンちゃん。

今年、10歳になりました。

子育てのお手伝いをしてくれた、働きモンです。


車は人間と違い、寿命が短いですね。

10年経つと、お爺さんです。

ところどころ、故障が多くなり、錆びも目立ってきました。

あまり、お手入れ万全とはいきませんが、歳を感じます。


さて、先日受けた、健康診断の結果が来ました。

チェック項目が多く、少しテンション・下げ下げ。


「精密検査を要す」

これもありました。


ディオンちゃん同様、歳をとったら、1年点検が必要です。

来週あたり、胃カメラの検査してきます。


ただし、良くなってきたこともあります。

視力です。


0.4だった視力が、年々あげあげ!

今は、0.8まで回復です。


そう、なんてことはない、老眼です。

代わりに、近くのモノが見えなくなってきました。


「お~い、虫めがね、持ってきてくれ!」

新聞や雑誌を読む時、つい、口癖になってます!


最近、スズがわたしのこと・・

「お爺ちゃん!」って呼ぶんですけど

そのたびに

(う)るせ~・・(ふ)ざけんなよ!!

と言ってましたが・・むかついて、られなく・・なった。


週末、老眼鏡、チェックしに行きます。

(泣き)



愛車・ディオンちゃん。

P5250439.jpg
年齢・10歳。

走行距離は、114000キロです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2256-822a78cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
