館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
GW後半。
東日本大震災の影響でしょうね。

私の住む街に、県外ナンバーの車は、あまり多く見られません。

レジャー施設や、サービス業に従事する方にとって、

1年間の中で、ドル箱になるはずのゴールデンウィークですが、

あまり活気がないように感じます。


我が家のGW。

特に予定は、ありません。

長男は、昨夜からバスに乗って、広島県遠征に行きました。

新潟県アマ・ボクシング連盟の遠征だそうで、

他県の高校生ボクサーとスパーリングの予定です。


全国レベルの強豪ボクサーに、どれだけ通用するか?

しっかり試してこい!

この、私の言葉は、長男にとって、うわの空。

バカでかいスポーツバッグに、山ほどのスナック菓子や、

チョコレートなど、オヤツを詰め込むのに、もう、夢中でした。


「え~と、トランプとウノとPSP、忘れちゃいけないな。」

・・ムサシ、何しに行くの? 

ほとんど、修学旅行のノリですね。

まあ、青春真っただ中、いいんじゃなかな。


さて、次男もお休み中、ずっと部活(水泳部)の練習なんで、

特に、スペシャルがない、今年のGW。

でも、昨夜は、愛知県岡崎市から、1人、お泊りに来ましたよ。

元・修道館の練習生、ニシカタさんの長男、キョウ君。

昨夜は、キッズクラスの練習に参加しました。

夜は、アイスを食って、ゲームです。
P5020397.jpg


朝も早起き、5時50分から、トレーニングです。

修道館・名物、クロスカントリーのロードワークです!
P5030401.jpg

P5030402.jpg


スズの日課にも、つきあってもらいました。
P5030400.jpg
高○公園の自動販売機の下をチェックです。(笑)

今日は、10円ゲット!

陸上競技場で、400メートルダッシュしたので

お疲れモードのなか、カレーライスの朝食です。
P5030403.jpg


ハブ・ア・グッド・ホリデェィ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2228-75d91b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
