館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
息抜き。
「息抜き」をすること、大切ですね。

「怠ける」こととは、違います。

人間が集中できる時間、まあ、勉強なら、50分かな。

50分・勉強、10分・休憩のリズム、守りましょう。


全力疾走なら、一番きつい競技が、400メートル走。

あまりダラダラ走っても、痩せる効果はあっても、

持久力はつきません。


まあ、これ以上やったら、マイナス効果。

限界点を迎えたなら、休みましょう。


私は、お風呂が好きなんで、息抜きは、風呂とビール。

これが、最高。


昨夜は、祭日なんで、練習は、遊びの要素を取り入れて・・・

外でサッカーをやりました。

4対4のサッカーです。

スタミナ・持久力養成には、サッカーがいいですね。


勝ったチームには、賞金を出しますよ!

コンビニで、一人・200円以内の商品ゲット。

負けチームは、アイスのガリガリ君。
P4290393.jpg
勝ち誇ります!


P4290394.jpg
ウノもやったよ。


P4290396.jpg
プレステもやりました。


毎日、ミット打ち・サンドバッグ・マス・スパーリング

確かに、積み重ねが大切だが・・こんな日も良い。

いい息抜きだったな。




今日は、中学生ボクサー・ダイチ&ショウタを連れて、

高○農業高校ボクシング部の練習に参加しました。

熱いT先生の元、いいチームになっていくでしょう!



夜は、次男の幼なじみ・Uジも連れて、

市内の温泉施設「門前の湯」に行きました。

私、先週から、腰に違和感があるので・・

温泉につかるのが、癒し&回復効果があるんです。

戦士の休息は、お風呂(温泉)とビール。

これで決まりです、私の場合はね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2226-d9d592c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
