館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
マジック・ナンバー・いち。
明日、いよいよ、高校入試。

運命の、「3・9決戦」です。


ドンと来い。

まかせなさい。

こんな感じでしょうかね?

久しぶりのフクちゃん、卒業式終えて、顔を出しに来ました。


勝負・ヘアーにしたぜ!


「本番に弱い」なんて、言わないでね。


開き直って、自信を持って、落ち着いて、勝負しなきゃいかんね。



ただし、問題を解くスピードは大切。

ボクシングと一緒ですね。



勝負師とは、

「悪魔のように大胆に、天使のように細心に。」


この、映画監督、故・黒沢明氏の言葉、そのものですね~!


ビクビクおびえる者、自信のない、表情の奴。

または、カッとなって我を忘れ、キレたり、冷静になれない者。

こんな人は、勝負師には、向きません。


P3080974.jpg
フクちゃん、卒業アルバムを持って、パチリ!

先輩の、リョウスケ・ムサシと、ほぼ同じコース歩んでます。



P3080977.jpg
おっ、イイトモが、就職前(3月28日より研修です)に、

練習に来ました。


3月末に、日本武道館で、H政大学の卒業式があるんですが

それまで、ムサシのスパーリング相手に来てくれます!


ボクシングの練習は、8月より全く、してないそうですが、

筋トレは続けてるんで、痩せマッチョだよん!

今夜は、びっちり、ムサシとダイチを鍛えてくれました。


ムサシは、もうちょっと、あと。

4月中旬に、県アマボクシング・新人戦がありますね。

1階級下、ライト級(60キロ)に落として、挑みます。



さあ、明日、フクちゃん、頼むよ!

トミー、今頃、携帯電話、ピコピコ。

ヤフー知恵袋なんて、やってないよな?

(爆笑)


勝負は、時の運と言いますが。

2人とも、持ってると信じてます。

運、ラッキーな運命、信じてます。


フク&トミー、必勝!
コメント
この記事へのコメント
いよいよ今日ですが中々実感がわかないものです
今朝は志望校に滑り込むために頭髪・脇・脛・髭剃りましたよ❤
全身ツルツルで農業に滑り込みます
2011/03/09(水) 07:18:23 | URL | トミー #-[ 編集]
行け、トミー!
ツルツル、滑りすぎて、金谷山のふもと、関根学○とか、能生海岸の近く、海○高校まで、滑りこんじゃうこと、ないよな!

じゃあ、いい知らせ、待ってるよん。
武蔵は、本日、杉の原スキー場で合格祈願、スノーボードだよん!
2011/03/09(水) 17:57:52 | URL | 館長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2201-54f7c2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
