館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
美人はお得。
3月9日(水)は、新潟県立高校の入学試験日です。


当日、もちろんながら、ムサシの学校は、お休みなんで、

ボクシング部の先輩2人と一緒に、杉の原スキー場に行くのだとか。


スノーボードのうまい先輩2人の、足手まといにならないように!

本日、長野県の、とあるスキー場にて、練習です。


ムサシ、だいぶ上達しましたね。


いいお天気。
P3060968.jpg

このスキー場のリフト券、あるルートにて格安で入手しております。

でも、今日は、予定があるんで、朝8時半に、滑り始めて、

午前11時には、もう、お帰りです。

駐車場で帰り支度をして(午前11時15分)


私たちのリフト券、通常ですと、1日券は、○○○○円なり。

これ、もう必要ないから、売っちゃうかな!

(ホントはいけないんです、良い子は、真似しちゃダメ。)



たまたま、お昼からの予定で、スキーをしに来ていた親子が、

車で駐車場に到着。

私、親子(お母さんと男の子)に聞きましたよ!


「リフト券、まだ買ってなかったら、お売りしますよ!」


当初、1枚1000円で、売ろうかな!って考えてましたが。


美人は、お得です。

お声をかけた、お母さん、ホント、美人だったんです。

スキー場の女は、3割増し の伝説とは、違います!

きれいな方でした。

「リフト券、1枚500円でいいですよ。」


ムサシの分と合わせ、2枚で、1000円で売りました!

通常、○○○円ですから、1枚500円は、お得でしたね。

8分の1ですもん。


竹下景子さんが20代の頃の感じかな、キレイなお母さん!

天気のいい雪山、スキーを楽しんだかな~?


さあ、しめますよ! オチをいれますよ~!


私、これが言いたかった。

「竹下景子さんに500円、いや、500点!」


こりゃまた、古いネタでした。(クイズダービーです)


P3060969_20110306230011.jpg
今夜の夕飯は、ハブニイとポンサクレック・ユウヤも一緒です。

手作り餃子でした!
コメント
この記事へのコメント
今日問題集についていた模試やりましたが5教科で197点でした。
問題にもよると思いますがなんとか行けそうです
2011/03/06(日) 23:42:46 | URL | トミー #-[ 編集]
よし、いいぞ! トミー。
トミー、上昇気流に乗って、アゲアゲ、

イケ行けだよん。

Kじま先輩と、Oくみず先輩に伝言しておく

3月9日、トミーも一緒に、杉の原スキー場に行きますって!

??? (爆笑)

さあ、昨年は・・・
大食いチャンピオンのムサが裏ルートで、
奇跡の入学を決めた。

今年は、高田農◎高校、初の・・・

外国人じゃないよん・・・

宇宙人の合格だよん!
2011/03/07(月) 05:26:53 | URL | 館長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2199-3b45c526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
