館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
合格祈願&親子活動①
いよいよ、来月上旬に迫った高校入試。


金曜日の夜、ふくちゃんから電話があり、

「入試が終わるまで、練習は休みます。」


週末に宇宙から飛来する、宇宙人・トミーは、??

マイペースですから、地球の常識、知りません。

いつものごとく、金曜・夜練&昨日の土曜・自主トレにも来ました。


土曜日の午前中、トミーとショウタの2人をビッチリ鍛え、

昼食に、ビーフシチューを食わせたあとは、解散。

午後から、ムサシと一緒に、親子活動を兼ねて、

ふくちゃん&トミーの高校入試・合格祈願に行きました!


長野県のタングラム・スキーリゾート。

P2260930.jpg
ムサシは、金谷山スキー場に続き、2回目のスノーボードにトライ。

P2260935.jpg
朝方、ボクシングのスパーリング相手をしてあげて、トレーナーに。

午後からは、スノーボード・インストラクター。

50歳、大活躍!

P2260934.jpg
樹氷がキレイでした。


P2260937_20110227170337.jpg
うちは、滅多に外食しないんですが、お腹が、メチャすいたんで、

帰りに、新井の有名な豚汁屋さん、「たちばな」に寄りました。


P2260936_20110227170502.jpg
この「たちばなの豚汁(とんじる)」、バカうまいですわ。


あれ??

親子活動は、わかりましたが・・

ふくちゃん&トミーの合格祈願は?


P2260932.jpg
おわかりですね、土曜日のムサシ君。

ゲレンデにて、滑って、転んで、ずっこけること、60回あまり。


ふくちゃん・トミー、滑り込んでね。

高田農○高校に。

ボクシング部の先輩と顧問の先生、待ってます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2185-181a602b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
