館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
東京遠征・あとがき。
16年前に、新築した我が家の、車庫の中にて、

畳1枚だけひいて、たった一人、クライシ君にボクシングを教え、

腹筋のトレーニングをした事から始まった、修道館。



そうですね、よく裏コメントで批判してこられる方のご指摘通り、

これといった実力ある選手、輩出してませんよ。


「お前をボコボコにしてやるよ」

ご自分の所属ジム名を明記して、投書してくる、お強い人!

あなたみたいな、強い選手、確かに育ててませんわ。(笑)

(ちょっと、大人げないよ、お強いボクサーさん。)

(自信がおありなら、匿名やめて、実名にて書き込み下さい。)

(お伺いしますよ。)


唯一、今までに1人。

プロキックボクシングのチャンピオン、K-1出場の選手を、

育てましたが、その原動力。


それは、私の指導力じゃありませんね。


ずばり、人とのご縁ですね。

格闘技界の関係者、プロ・アマの多くの指導者の方々。

素晴らしい、ご縁に恵まれたこそ、

今の練習環境、遠征先での暖かいご配慮、あるかと思います。


今回も、かっての伝説的な名チャンピオン。

今は、キックジムの会長&タイ料理のオーナーでもある、

玉城会長には、たいへんお世話になりました。


そして、いつも、お世話になります、大手・名門ボクシングジム。

田舎道場の館主、練習生共々、協栄ジムのスタッフの方々には、

本当によくしていただいております。



私、今回の東京遠征のグルメ探訪で、

たくさん、おいしいモノ食べましたけど!

やっぱり、一番、おいしかったのは・・・

会長の作ってくれた、賄いの「焼きソバ」でしたよ!


毎週・土曜日のオーエンジャイ興業にて、

大会関係者に作ってくださるという、玉城会長の賄い料理。

まあ、この焼きソバのうまいこと、サイコーでした。


P2190915.jpg
玉城会長、カツ、龍介。



インターネットの情報から、飛び込み営業のごとく!

電話にての問い合わせ、そして打ち合わせ。

昨年の、遠征ついでの電撃訪問。

そして、今回の試合参戦。


行動力だけが取り柄の・・わたし。


優しい笑顔で、もてなしていただける、玉城会長のお人柄。

そして、マッチメーカー、大会プロデューサー、司会者の方々。

紙面をお借りして、御礼申し上げます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2180-6bad5bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
