館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
旅日記①
2月19日(土)朝7時に出発。

上越高田インターから高速道路に乗ったのですが、

道路はガリガリに凍っていて、新井インターを過ぎた付近から、

雪も降ってきました。

交通事故と路面凍結のため、妙高高原インターで

高速道路を下りることになり、日程が詰まっている日ですから・・

不安の幕開けでしたね。


中野インターから、再び高速道路に乗り、一路、東京へ!

今回は、試合出場予定のカツが、東京在住の実姉宅に泊り、

帰りもお姉さんと一緒に帰るとのことで、別行動でした。

代わりに、東京まで同行したのが、マイケル・タクヤの彼女です!

P2190894.jpg

P2190895.jpg

実は、彼女・サっちゃんは、上越市のお隣、妙高市に住んでますが、

あるギャル系雑誌の専属モデル!

東京・渋谷のスタジオでグラビア撮影があるとかで、

一緒に乗せていきました。

さて、高速道路での移動は、スムーズに東京に着いたので、

サっちゃんを池袋駅で降ろし、向かった先は・・・


協栄ジムのA級プロボクサー・大沼選手の経営するラーメン屋さん。

「麺処 グロウス」です。

実は、今回、上越より連れていったヒロミチと大沼さんは、

一昨年、後楽園ホールで戦った戦友なんですよ!

P2190897.jpg
「麺処 グロウス」の店内にて


P2190896.jpg
クリーミーなダブルスープ。

太麺との相性も抜群。

たいへん、おいしかったです。

味玉(味付き卵)もサービスしていただきました!


さて、大沼さんに、ダウンをとられての判定負けだったヒロミチ。


当初は、「リベンジ」

大沼さんとスパーリングを希望してましたが

スケジュールが合わず、お店への訪問だけとなりました。


大沼さんは、次戦は、日本ランカーとの対戦です。


2011.3.17(木) 後楽園ホール  ライト級 8回戦

日本スーパーライト級5位
細川 バレンタイン (宮田ジム)12勝(5KO)2敗3分

VS

大沼 弘宜 (協栄ジム) 5勝(1KO) 3敗 3分


頑張ってください。


さて、お店のCMも!

麺処 グロウス  

東京都豊島区西池袋3-4-2 

TEL 080-4382-6776

オープン 11:30~



濃厚な味、おいしいですよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2178-2a7fd280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
