館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
イベント情報。
友人が、東京ドームのコンサートに行くそうです。

イーグルスのコンサートだって!

「ホテルカリフォルニア」って、名曲、懐かしいな~!

もう、30年以上前に流行った曲だと思う。


音楽は、いいね。

50歳のオッサンでも、一瞬で、青春に戻れるからね。

どうも、毎日、ギリギリの生活を送っているせいか、

ふと、のんびりしたいな~と思うことがある。

たまに東京に行っても、いつも、格闘技がらみだしね。


今度は、コンサートに行こうかな!

なんてね・・(笑)


ホント、行きたくなります。

キッスとかオリビア・ニュートンジョンとか!

(古っ)

アムロちゃんでもいいね。

私、ダンスを見るの好きなんです!


さて、今週末のイベント情報です。

2月19日(土)午後8時~

東京・綾瀬にあるタイ料理レストラン 「オーエンジェイ」

(JR常磐線・綾瀬駅西口を降りて、徒歩2分)


オーエンジャイ・キックボクシング3回戦。


修道館・龍介、カツの対戦相手をお知らせします。

マッチメーカーより、お名前だけ知らせていただきましたので

ネットで調べてみました。



ターゲット所属のGAYGAYA(ガヤ)選手
1987年7月生まれ 25歳
戦績:2戦1勝1敗 スーパーミドル級


ESG所属のJunDa雷音選手(ジュンダ・ライオン)
本名 松本 純
ウェルター級 戦績 11戦3勝4敗4分
生年月日 1976/08/03 34歳

龍介が、ガヤ選手・カツがライアン選手との対戦だと思います。

バリバリの現役選手との対戦ですね!


我々の団体、日本キックボクシング連盟(NKB)と

ニュージャパンキックボクシング連盟(NJKF)との

対抗戦・交流試合となります。


肘打ちなしの特別ルールとなりますが、

重量級の迫力ある試合・・こりゃ、見逃せませんよ!


観戦料は2000円。

タイ料理を食べながら、現役プロ選手の試合を観戦です!


ESG
JunDa雷音選手

強そ~!!

おい、カツ、大丈夫かい???

amuro.jpg
でもね、ボク、やっぱ、アムロちゃんのコンサートの方が・・

いいな~!

(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2175-a8e68d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
