館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
報告。
遅まきながら、バレンタイン・デーの報告です。

カミサンから、1個、もち、義理でやんす。

61歳、57歳、38歳のオバアチャン&オバサンより

義理ならぬ、お愛想&義務チョコを3個。

計4個、チョコを頂きました。


ラブ・注入の必要・・ありません。

(笑)


でもさ、びっくりしたこと、ありました。

実名は、出せませんが、教えちゃいましょう。


ここからは、イニシャル・トークです。


(一昨日、KジムのA先生との雑談から)


有名なロックバンド、J&Mのギタリスト、Tさんと

知的なセクシー女性タレント、MYちゃんと

Kジムのボクシング・トレーナー、A先生は、

PSPでやる、ゲーム、モンスターハンター③仲間で、

(凄っ)

今週、ファミレスにて、3人でゲームした時に、

A先生は、女性タレントのMYさんから、

チョコレートをもらったそうです。

(凄っ)


うらやましいね!

しかし、どうゆう関係だろ?

あっ、ゲーム仲間だね。


今夜の練習より
P2150899.jpg
チョコ・ゼロのハブニイ、久しぶりの練習です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2171-b4e19a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
