館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
合格祈願。
そろそろ、受験の季節です。

受験生のいる家庭、ピリピリの空気なんでしょうね。



さて、合格祈願の神社としては、

湯島天神・大阪天満宮・北野天満宮などが有名ですね。



学問の神様、菅原道真公を祭ってあり、

絵馬を買って、木に結びつけ、お祈りをする光景を、

テレビで毎年見ます。




さて、我が修道館でも、2人の受験生が、まもなく高校受験です。

P2120887_20110213194737.jpg
一番右・トミー。  一番左・ふくちゃん。



今日、私も、この2人のために、合格祈願に行きました。

P2130891.jpg
本日は、レルヒ祭というイベントの日。

スキー発祥100周年を祭っております。


P2130895.jpg
ジャ~ン、今年の初滑り→滑る①

今年、1本目のスノーボードです。


P2130892.jpg
お疲れさんです、レルヒさん。


P2130893.jpg
さぞ、疲れたでしょ、今日1日、働きづくめ。

ケンシン君。(上杉謙信公です。)

P2130897.jpg
お願いして、一緒に撮りました!

ミーハーだな、おいどん。50歳ですけど。


P2130896.jpg
金谷山(かなやさん)の頂上、通称、白旗山(しらはたやま)から

豪快に、滑ってまいりました。→滑る②


さあ、もうダイジョウブイ!

合格間違いなし!


滑ってきたもんね!

???

いや、滑っちゃ、いけないんだ! ねぇ~フクちゃん、トミーよ。


滑りこまなきゃな! 高○農業高校にさ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2169-cbba263d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
