館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
雪。
童謡 「雪」

(私、2番が好きです。)


雪やこんこ あられやこんこ

降っても降っても まだ降りやまぬ

犬は、喜び、庭かけまわり

猫は、こたつで丸くなる



雪が降ると、この歌、自然と口ずさむな。

でも、今の子、あまり知らない。

ちょっと、さみしい・・ねぇ~!


それにしても、よく降ります。


今日は、雪景色、載せておきます。

P1300840.jpg
本町の雁木通りでは、雪降ろしをやってました。



午前中、金谷山スキー場に行き、

私が、スノーボードのコーチしました。

P1300842.jpg
いょっ~、ムサシ、一丁前だな!


P1300841.jpg
なんとか、滑れるようになりましたが・・・

止まれません。

(爆笑)



午後からは、ずっと除雪です。

道場の屋根、ようやく、雪降ろし、終わりました。


筋トレだと思うと、わたし、苦になりません。


でも、休む暇ないほど、降り続く・・雪。

筋肉痛の方、多いんでしょうね。

たぶん、接骨院・整体治療院、大繁盛でしょうね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2153-aea189bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
