館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
転向。
今日の土曜・自主トレのメンバーは、中学生ボクサー5人。

ムサシは、高校の練習がなかったので、コーチ兼任で参加。

総勢6人で2時間、びっちり練習。


練習後は、私が作ったドライカレーと豆腐サラダの昼食。

なかなか活気がある、土曜日だった。


さて、午前中、自分の練習ができなかったムサシ。

午後3時頃から、私に・・スパーリングの予約、注文したんですが?

(確か、サウスポー対策のスパー、6ラウンドしたいって言ってたが)


午後から、注文していたスノーボードのブーツを取りに行ってから!


「あっ、今日のスパー、キャンセルお願いします」 だって。


まあ、私は、練習を強制しないんでね。

午後から、のんびり読書タイムです。


ムサシは、自宅の駐車場に、なにやら、雪山を作って、

(お子ちゃまかよ!)

練習を始めた!
P1290836.jpg

P1290837.jpg

うちのカミサン、問いただしました。


「ボクシングとスノーボード、どっちが楽しい?」

「決まってるじゃん、ボードだよ!」

(笑)


まあ、いいんでない!


ボクシング王国・新潟県アマチュアボクシング軍団の中において、

彼は、期待されてる選手でもないしね。

昨年のリョウスケみたいに、「ボクシング一筋」 なんて思い!

これっぽっちもない。

(苦笑)


明日も、市内唯一のスキー場でもある、

金谷山(かなやさん)スキー場で、スノーボードの練習の予定!


来週の日曜日、先輩か、同級生達と、山・デビューしてくるんだって!

OK、オッケー!

まあ、彼にとって、ボクシングは、あくまで、クラブ活動。

そう、部活だからさ。

青春、楽しまなきゃね。


P1290827.jpg
自主トレのあとは、お掃除。

(新人のショウタ、ハルキです。)


P1290828.jpg
楽しいランチタイム!


P1290829.jpg
受験生でもある、フク&トミー、余裕です。(?)

ゲームに熱中! 

まあ、お受験なんて、問題なし??(かよ?)

(あと、40日後に、高校受験です。)

あとは、運だね。

持ってるか、持ってないか。

これだけ。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2152-06e765bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
