館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
癒し。
ダメだ。

疲労の局地。

体がバラバラ・ボロボロ。


龍介の強烈なローキック。

ムサシのフリッカー・ジャブ。

ヘッドギア・ぶ厚いプロテクターをつけたって、

練習を終えたあと、じんわり効いてくる。


それだけじゃない。

年齢のせいにしたくないが・・

確実に衰えている、私の肉体。


こんな夜は、何かに、すがりたい。

おいしい、お酒?

うまいご馳走?

お風呂? 温泉? 


いやいや、今夜は、これしかない。


美しい人。

疲れた夜は、きれいな女性の笑顔にかぎる!
まりちゃん
この写真は、4年前かな。

私が入院した時、お見舞いに来てくれたマリちゃん(スズ)

マリちゃん、結婚、おめでとう!

(ご結婚の報告、受けました!)


あのね、最初に好きになる人、

マリみたいな、パーフェクトレディ・満点娘じゃいけません。

(性格・顔・スタイル→完璧! 身長170センチでモデル体型。)

(学歴→国立大学・医学部卒業)

(あのね、彼女、実戦空手の黒帯持ってるんだよね!)


こんな人、好きになってしまったら・・

ほかの女性を見たって、知りあったって・・↓↓↓ 急降下爆撃。


わかったかね、スズノスケ君・ヒロミチ君。

(爆笑)

マリ、お幸せに。

旦那さん、幸せだな~・・うぉ~・・こん畜生。

今夜は、やけ酒じゃ~!



苦しい人、2人。
P1280824.jpg
腹筋強化トレーニング。

龍介とムサシのボディブロー食らった、フク&トミー。

お寝んね してます。

(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2150-fed6db3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
