館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
嫌いだった・・が、しかし。
1980年代。

1960年生まれの私が、青春の20代を過ごした時代。

一番、嫌いだった人は・・歌手&俳優の田○俊彦さん。


なぜ??

答えは・・チャラチャラした奴、嫌いなだけのこと。

その、チャラ男の代表選手が、

当時、トップアイドルだったトシちゃんこと、田○さんだったわけ。


でもね、あるクルマ関係の雑誌、見てたら・・

考え、変わりました。


有名な女性アナウンサーとの対談でしたがね。

「田○さん、80年代をトップアイドルとした成功した理由は?」

トシちゃん、こう言いました。


雑誌が手元にあるんで、転記しますね。

・・・・・・

僕は、たまたま運が良かっただけ。

人生は、どれだけ運を持ってるかで、ほぼ50%決まります。

でも残り半分は、どれだけ志を持ってるかです。

夢に向かって、目標に向かって、全力で努力できるかどうかで

決まるもんだと思います。

チャンスは平等です。

「チャンスが来たら、絶対つかまえてやる!」

こんなハングリー精神を持ってないと、絶対に、夢はつかめません。

・・・・・・・

素晴らしい。

トシちゃん、俺、ファンになったよ。

かなり、おでこ、広がって、髪の毛、薄くなったけどさ。

(苦笑)


あんたは、やっぱ、永遠に「田原○彦」だよ。


最近のトシちゃんのエピソード。

家族で、ドライブするとき、車内で自分のCD聴いてたら

「その曲、替えて!」

トシちゃんは、いつも娘さんに、言われるんだそうだ!

AKB48の曲に替えてってさ!

それで、めげてしまう、あんたも好きだよ。



最近、テレビで見ないけどさ。

頑張って、歌と踊りの世界で、いいステージ、見せて下さいね!


田原②
1980年代

田原①
今のトシちゃん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2141-aa181c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
