館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
来る者、拒まず。 去る者、追わず。
昨夜は、宇宙人・トミーのお兄さんが、体験練習に来ました。

その名は、地球人・ショウちゃん です。


ショウちゃん、何を血迷ったか?

K-1に憧れ、キックボクシングをやりたい・・だとか。


私、言いましたよ。

「お兄ちゃん、キックは、テレビで観るもんだよ」

「やるもんじゃないよ、だって、痛いんだから」


もう2人、中学生がボクシングの体験練習に来ました。


ん~ん、今年も、変なブーム続いてますね~??


さて、今日は、札幌から・・

プロボクサーを引退したヒロミチが、顔を出すのと同時に、

土曜・自主トレに来ている後輩の指導に、!!

P1080783.jpg
ダイチとスパーリング。

(ヒロミチが受けてやるだけ!)

ダイチは、入門して、まだ5回、練習に来ただけ!

でも、闘争本能で戦いました!


P1080774.jpg
トミーとスパーリング。

トミーは、入門5ヵ月。しかも選手コースだからね!

P1080787.jpg
さすが、ヒロミチ先輩。

プロボクサーとして、9戦のキャリアは、大きな壁だね。

ボディ・ブローで、宇宙人もダウン!


P1080790.jpg
練習後は、プロボクサーだった先輩から、アドバイス。

優しいね、ヒロミチ先輩は。

3人、みんな、いい顔してますよ!



P1080792.jpg
ヒロミチ、プロ戦績:9戦5勝(1KO)3敗1引き分け。

ディフェンスのいい、テクニシャンでしたね。


あっ、ついでに、ヒロミチ先輩と、50歳の僕も

1ラウンドだけ、スパーリングしてもらいました。


感想は??

まあ、のちほど、コメントあるでしょうね!


修道館は、「来る者、拒まず。 去る者、追わず」


やめていくなら、どうぞ!

やる気あるなら、徹底的に鍛えます!


格闘技ばっかじゃ、ないよ!


勉強や進路指導、就職活動、はたまた、経営指導まで、

ご相談に応じます。


何も、わたくし、スーパーマンじゃないっすよ。


私の人脈。とても幅広いんです。

教育関係者やお医者さん、そして会計士さん。

会社経営者、はては、政治家まで。


もちろん、元・プロ格闘家や、現役ホスト。

暴○団組長から、弁護士さんまで。

まあ、たくさん、まわりにおりますんで。


何か困ったことあれば・・

その道のプロに、ご相談、または、ご紹介いたします。


わたしだって、いろいろ相談に乗ってもらったんですよ。

ほんと、助かりましたよ。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/08(土) 21:43:33 | | #[ 編集]
練習ありがとうございました!
あのピリピリした雰囲気。この距離、タイミングで当てられるの!?という不思議な感覚…
勉強になりましたm(__)m

ダイチ、トミー。技術的なことは話した通り、あとは気持ちだね。頑張って!!
2011/01/09(日) 00:33:14 | URL | ひろみち #-[ 編集]
返信。
カンチョーさん、好きなこと、ご自由に。

ヒロミチよ、引退したけど・・・
まだ、忘れ物、拾うチャンス、あるからね。

KジムのM崎さん、O沼さん、現役だから、
今年、一年間なら、まだ、間に合う。

あと、O沼さんのラーメンも食べなきゃな!

(笑)

2011/01/09(日) 06:00:24 | URL | 館長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2124-4575750e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
