館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
寝正月のご馳走。
お正月、あっというまに終わっちゃいました。


大晦日に、泊まりがけでスノーボード・スキーに行こうかな!

こんな計画もあったんですが、ホテルのキャンセル待ちしてたら

年末年始に、寒波が来て、大雪の天気予報だったので、

結局、計画中止。

(天気予報は、はずれ、こちらは、雪はあまり降らなかったです)

(そのぶん、ニュースの通り、鳥取県の方にずいぶん降ったらしい)


ホント、だらだら過ごした、お正月でした。

家でテレビを見ながら、ちょっとだけ、贅沢なモノを食う。

これが一番ですね。


ブログをやっている人、お正月のご馳走の写真、

載せてるんでしょうね~!

じゃあ、私も人並に・・ちょっとだけ、紹介しましょう!



12月30・31日にスーパーマーケットに行くと

牛肉が、たくさん並んでましたね。

大晦日は、スキヤキ!

これが日本の家庭の、定番なんでしょうか?


我が家の大晦日は、シンプルに、年越しソバとお刺身でした。

写真はないんですが、カミサンの実家で作った、手打ちソバです。

カモ肉のお汁、最高っすね。


そして、元旦。

昨年より、登場回数の多い、ハブニイ。

ハブニイは、お正月も、ずっと会社で仕事だと、聞いたんで

元旦ぐらい、一緒に飯、食うかってことになり
P1010743.jpg
私のガールフレンドでもある、産婦人科の女医の先生に頂いた、

高級和牛!

でも、私、最初のひと口だけでいいね!

ジジイは、安い肉と野菜でいいんだわ!


新年3日が仕事始めだった、オータケに、注文したお寿司。
P1030754.jpg


オータケも一緒に、食いましたよ。
P1030752.jpg
でも、足りないので、ご飯炊いて、ネギトロのお刺身も食ったね!


太っちゃたよ、今日から、減量だね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2115-bf58d63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
