館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
終了。
本日をもって、営業を終了いたします。

長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。

・・・・・

こんな、ご挨拶だったのでしょうか?

今春、上越市の高田本町にある、大和デパートが閉店となりました。


いつの日か、私も老い、そんな言葉を発する時が、来るのでしょうか


とりあえず、来年も、新年4日より、道場を開き、

私自ら、若いちからを受け止め、

練習生一同と共に、汗を流し、稽古に励む所存でございます。


しかし、いつの日か・・・。

そんな日も、そんな遠くない気もしますし、(弱気)

いや、まだまだ、若いモンにゃ、負けない (強気)


さあ、どちらでしょうか?


まあ、いろんな思いも重なり、

かって、共に汗を流した連中に連絡し、集合をかけたゆえ

明日は、

かって、修道館に関わった者、

今、特に関わっている者を集め、

ささやかな、今年最後の忘年会をいたす予定です。


声を掛けなかった方、ごめんなさいね。

特別な思惑、あったわけじゃないんですよ。

パパっと思いつくまままに、携帯電話で検索し、

10人ぐらいに、メールと電話しただけでしてね。


洋平が、キックで日本チャンピオンになっての祝勝会が

我が家でやった、大宴会の最後かな。

それまでは、年に3~4回は、やってましたね。

約6年ぶりとなった、修道館の皆を集めての、我が家での宴会。

それが、ホント、今年・最後の忘年会。


たぶん、私が直接、道場生に声を掛けるのは、これが最後でしょう。

その後、有志が集まり、忘年会、または、新年会をやるもよし。

その際、ゲストで呼んでくれればいいよ。

まあ、うちで、宴会やってもOK。

いずれ、うちの子、家を出て、都会に行くでしょうし。


明日のメンバーは、修道館の全盛期、2002年ぐらいかな?

その頃に来てた奴が、中心なのかな。


この館長日記を見ての!!

もちろん、飛び入りも大歓迎です。


あっ、私、ティラミス、食いてぇな~!

そして、ここのところ、ケンタッキー、大好きっすよ!(笑)

では、今夜は、ここまで。


修道館・最高幹部・忘年会、12月30日(木)午後6時 開宴。

お開きは、館長夫人、いや、真の館長、

ノリコさんが、つぶれるまで!(笑)


私は、道場の管理人、掃除婦ですよ、いずれね!

あと、わし、酒、弱いけん、先に寝ましゅ!


今夜の練習より
PC290730.jpg
12月29日(水)、誰も、練習納めに、来ませんでした。

里帰りのニシカタさんとムサシが練習したのみ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2106-7605bba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
