館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
ホワイト・クリスマス。
昨夜のクリスマス・イブに、この道場へ練習に来たのは・・

よっぽどの変わりモンか、彼女のいない、さみしい野郎だと思うよ。



普通は、恋人同士、または家族みんなで

チキンをがぶりとやって、ケーキを食べて、

子供は、シャンメリー、大人はシャンパンか、ワインで乾杯!

あま~い、夜を過ごすもんさ。


まあ、世間がどうのこうのとは、関係ないんだな、

強者を目指す者、自分の目標を持ってる者。

戦士には、来たるべき日に向かっての努力あるのみ。


まあ、でも、練習後には、甘いモノとって、糖分補給も必要だな。

昨夜は、バームクーヘンに生クリームをトッピングしたケーキが

練習後のオヤツだったよ。

フクちゃん、トミー、ダイチにはね。


龍介は、練習後に、彼女とクリスマスの予定あり!!

ハブニイは、我が家の焼酎で、いつもの晩酌。


とりあえず、メリクリです。

これが終わると、いよいよ「アケオメ・コトヨロ」ですね。


速い!

昨夜の練習より
PC240705.jpg
龍介、好・不調の波が激しいな。

ジャブのキレがいい時は、好調。 昨夜は、キレ味、なし。

PC240699.jpg
受験生のフクちゃん、トミーも、頑張る!

高田農○高校のS先生、奇跡を信じて、お祈り下さい!

アーメン(ソーメン・あんかけ焼きそば、食いてぇな?)(笑)


昨夜から、寒波到来。

そうですね、ここ、上越市高田は、約40センチかな、雪ですよ!

PC250712.jpg

PC250713.jpg
朝、5時半から、除雪です!

もう、いや!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2100-8ea03911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
