館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
幸せ。
男が幸せを感じる時ってのは、なんだろう?

いい顔してるな! そんな表情を見せるのは?

お金? いや違うな。

ニヤニヤしたって、幸せを感じる笑顔はしませんよ。

女?

いいオンナをゲットしたって、心の底から幸せを感じるのは

もっと、ずっとあとのこと。


じゃあ、なんだい?

答え。 やっぱ、肉でしょ!!

草食系男子だと~?

俺に言わせれば、そんな野郎は、ファックユーだよ。

やっぱ、ガツガツ肉食って、パワフルな男にならなきゃ!

焼き肉ジュージュー!

それを、かッ食らう瞬間、男は、至福を感じるのさ。



昨夜は、我が家の忘年会と

1年間、キッズクラスを担当してくれた、

ユウキ・コーチのお疲れ様会。

・・と思ってましたが。

年内のスケジュール、ずいぶん詰まってましてね。

ムサシは、26日から村上市で合宿。

私は、道場や忘年会もあるし、スズは、塾があるし・・。

ユウキ・コーチも予定があるんで、なかなか、みんなそろわないので

昨夜、カミサンとムサシ・ユウキコーチの3人で、焼き肉屋さんに!

PC220695.jpg
ムサシ、顔がパンパンです。

昨年85キロの体重が、先週木曜日には、62キロまで落ちました。

一気に解放、バカ食いです。

ユウキ・コーチもいい顔してるわ!


PC220696.jpg
おいらも、行きたかったな~、牛○・直江津店です。


PC220005.jpg
おっ、そうです。

私も忘年会、スズも学習塾だったので、リッキーがお留守番!

だから、リッキーには、焼き肉弁当のお土産です!

(道場では、龍介とマイケルが、自主トレしてましたよ。)


やっぱ、男は、肉でしょ!

いや、肉に限らず、うめぇ~もん食ってる時に、

自然と笑顔が出てね。

幸せを感じるもんなのさ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2097-3fd182ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
