館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
お知らせ。
今年も、あと10日あまり。

早いですね~!

さて、年末年始のお知らせです。


修道館の練習納めは、12月29日(水)

年末年始のお休みは、12月30日(水)~1月3日(月)

新年最初の練習日は、  1月4日(火)


そして、お知らせがもう一つ。

明日、12月22日(水)、私は、今年3回目の忘年会ですので

道場は、自主トレーニングの日 とします。

なお、カミサンも忘年会ですし、

うちの息子2人も、塾など、お出かけしますので、

我が家は、午後6時半より、午後8時半まで、誰もおりません。

???

家に誰もいないのは、まずいな・・ってことなので

近所に住んでいる、キッズクラスのリッキーをお留守番に

呼ぶことになっております!


おもしろい家(うち)だね、ホント、特殊な家庭ですわ。

我が家はね!

PB040560.jpg
お留守番のリッキーは、右です!

左は、ハブニイ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2096-af411ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
