館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
フェラーリに、くら~り。
今日、昼間、イタリアのスーパーカー・フェラーリを見ました。

たぶん、フェラーリ・テスタロッサか、フェラーリ512TRかな?

今日は、天気が良かったので、私は、高田公園の周りを

ランニングしていたのですが・・・。

「おっ、フェラーリじゃん」

一回、信号待ちで、見たのですが

そのあと、しばらくして、

公園の噴水のところで、再び会いましたね。


そうか、高田公園の周りの道路を2周ぐらい、

なんか、これ見よがしに、ゆっくり走っている、フェラーリ。

フェラーリ

信号で止まるたびに、道行く男の子が、熱い視線!

携帯電話で写メする、若者カップル!


でもね~・・これでいいのか、フェラーリのオーナーさん。

優越感に浸るだけじゃ、跳ね馬のエンブレムが泣いている。

最高速度300キロを誇る、夢のスーパーカー。


まあ、貧乏人のたわごと だけどさ。


あっ、もうひと言。


ボクは、ランボルギーニ派ですけどね!

カウンタック
ランボルギーニ・カウンタック。


ランボルギーニ・ディアブロ、欲しいな~!

しかも、前期型。(1990~1994年)

ヘッドライトがリトラクダブルだしね。

宝くじ、当たらんかいの~!


ディアブロ
ランボルギーニ・ディアブロ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
私は一生独身にならば次はポルシェ・ボクスター、買おうかな?
2010/12/20(月) 18:59:49 | URL | 石さん #-[ 編集]
石さん、早く結婚しなさい。
家庭を持てば、まずは小型で燃費のいい、
フィットか、プリウスでしょうな~。

奥さんは、軽自動車でしょ。

子供が大きくなれば、
ワンボックスの3列シート。

あ~、このパターン。

夢がないね~、悲しい方程式。

オイラは、ホントは、車好きなんだけどさ。

石さん、ポルシェより、
お料理上手で、家庭的な、かわいい奥様をゲットして下さいね!
2010/12/20(月) 22:41:53 | URL | 館長 #-[ 編集]
そうですよね、今、それが一番、問題ですねー!
2010/12/21(火) 14:36:48 | URL | 石さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2092-a07a3a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
