館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
お祭り。
午後2時、修道館キッズボクサーが集合。



なが~い、一日のはじまり・始まり!


さあ、祭りだぜ~!!


それにしても、疲れましたよ。


まあ、今回は、写真での報告にて、ご容赦下さい。


まずは、練習だよ!

びっちり、汗をかいたね!
PC180667.jpg

PC180668.jpg

さあ、みんなで、お料理だよ!
PC180670.jpg

お料理上手な、キョッピーがいて、助かりました!
PC180671.jpg
PC180672.jpg

PC180674.jpg

PC180676.jpg

PC180678.jpg

PC180679.jpg

PC180680.jpg

ハブニイの講演会。 そして質問攻め!
PC180681.jpg

一発芸をやらなかったタクトは、罰ゲームで、変身!

ヘンタイ仮面じゃ~!
PC180682.jpg

2段階に変身!  仮面ブラジャーだぁ~! 

おい、誰の?かぶってるの?
PC180683.jpg

さあ、新郎新婦による、ケーキ入刀。
PC180684.jpg

お泊り組は、再び、ゲーム大会。
PC180685.jpg

最後に。

ハブニイ、高級アイス・ハーゲンダッツの差し入れ。

ありがとうございました。


ユウキ・コーチ、いつも、たくさんの差し入れ、

ありがとうございました。


キッズボクサーの父兄の方々からも、たくさんの差し入れを頂き

ありがとうございました。


この紙面を借りて、御礼申し上げます。


おいしゅうございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2091-b30ac129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
