館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
上京。
私が初めて上京したのは、(記憶にないんだが)

1963年・昭和38年、そう、今から47年前のこと。

大昔だね~もう半世紀も前のこと。

親戚の結婚式に行ったみたいで、写真がありましたよ。


記憶にあるところでは、10歳、13歳の頃。

家族旅行で行きましたよ。

1970年、10歳の時は、確か、電車で行きました。

新幹線なんか、ありません。

特急列車に乗って、横川の釜めしという、名物駅弁を買ってね。

あの釜めしの、お釜・・何かに使える!

捨てずに、しまっておくんですが、結局、台所の下に

たまってましたね。

ビニールの、へんてこな入れ物のお茶も買ってね!


1973年、13歳の時は、一家そろって、車で行きましたよ!

この2回の旅行、今でも覚えているのは、東京タワー・羽田空港かな。

田舎暮らしのボクだったんで、なんでも、モノ珍しかった。


高校3年の時の夏休みに、友人2人と10日間、東京の予備校にも

行ったな~!

友人の従兄のアパートに住んでね。

大学受験のために、夏期講習に行ったんですよ。

でも、あまり勉強せずに、新宿や原宿で遊びましたよ。


振り返ると、けっこう、お坊ちゃま だったんですね~、ボクは。

(苦笑)

さて、今は、高速道路・新幹線、ホント便利になりました。

「東京に行く」

昔は、それこそ、東京・上野駅を目指す、「旅行」でしたけど。

今は、お手軽・お気軽な、お出かけになりましたね。


今年、龍介のプロキック・2月の試合に始まって、

本日、なんと8回目の、お江戸入り となります。


私、今回は、高速バスでの、一人旅。

私の留守の間は、カミサンは、今夜、ママ友と忘年会。

ムサ・スズは、オータケと映画に行くのかな?

ハリーポッターか、宇宙戦艦ヤマトでしょうね!


それぞれの週末、エンジョイします。


昨夜の練習より
PC100653.jpg
日本ハムのダルビッシュ選手、年棒、3億行くんじゃないかな!

うちのショウタロウ、似ているんだけど、ボーナス期待できませし

彼女、いません。(募集中)


佐々木希ちゃんみたいな子、タイプです。

誰か、紹介か、応募してチョ~ライ!


連絡は、こちらまで。

kenny634suzu@yahoo.co.jp


ショウタロウの彼女、大募集中です。

今なら、ロアジールホテルのフルコース・ディナーのお食事券、

ついてきます!(紹介者にも出しますよ!)


私のおごりで、払いは、ハブニイでしゅ! (笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2080-72abd1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
