館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
お誉めの言葉。
しかしだね、暇な人、いるんだね~!

・・・・・・・

この館長日記には、

読者の人には、わからないが、

私だけに通信する、メッセージ欄あるんですよ。

ブログ拍手のコメント欄なんですけどね。

毎回、いろいろ激励してくださる人。

私の、つたない駄文に感動して、コメントくださる方、

数多く、いらっしゃるんですよね。

一例、匿名にて、紹介しましょう。


「お前は、偽善者だ、偉そうなこと、言うんじゃねぇ!」

「スケベなネタ、書いてる方がまともだ。」
「教育者の真似ごとするんじゃねぇ~!」

「ちょっと、格闘技かじっただけで、お前、何様だ。」

「ふざんけんなよ、こらっ、教養あるふりするんじゃねぇよ」

「弱いくせに、強がるんじゃねぇよ」

「大手ジムと知り合ったことを傘に、いばるんじゃ、小者だよ、お前」


まあ、こんな具合に、たくさんの激励・賞賛のコメント、

頂いております。(爆笑)

まあ、いちいち、お返ししませんこと、ご容赦下さい。(笑)


では、教育者めいたこと、やめにして、オモシロイ出来事、一つ。

今日は、次男の水泳部の活動日。

市内のオールシーズンプールまで、車にて、送り迎え、しました。

お昼の12時45分に、迎えに行きました。

待ち時間の数分間に、私、お便所に、用足しに行きました。

汚い話しで、スミマセン、私、大の方、

基本、ウォシュレット(シャワートイレ)専門です。

あれないと、ダメなんです。

でも、オールシーズンプールには、なかったです。

まあ、しゃあないか!

トイレ内には、掃除のおばさん、いらしゃいました。

「使ってもいいですか?」

「どうぞ、お使い下さい。」

ここまでは、普通の会話です。

私、室内に入り、パンツを降ろして、座った瞬間!

「ギャア~!!」です。

なんと、暖房便座、なかったんです。

超・冷たい、ケツ。


「どうしました?」

掃除のおばさん、心配して、話しかけてくる!

「いや~心配しないで下さい。」

「ゴキブリ、いたんで、びっくらこいたんです。」
「すみません」


ハハハ、2・3年前、スキー場で、同じ失敗してるんだよね!


今日の教訓。

お外で、トイレの用足しするとき、

必ず、便器に、コンセントのある無し、確認しましょう。

コンセントが無ければ、暖房前座、ありません。

ケツが冷たいの、覚悟して、座りましょう!

さあ、熱烈な読者諸君、このお話しなら、許してくれますかね!

決して、偉そうなこと、言ってませんよ!


PC040654.jpg
いよいよ、解体工事、始まりました。

長崎屋の建物、高田のシンボルでしたけどね。

時代の波、感じますねぇ~!

ますます、昭和の時代が遠ざかる。

マンションになるそうですよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オレは館長日記好きですよたくさん行く東京遠征の話とか好きです(^_^)v
2010/12/05(日) 10:48:20 | URL | アルフ #MlQgtKFg[ 編集]
アルフさんへ。
ありがとうございます。

来週も、土日、お泊りで、また、東京に行く予定です。

お楽しみに!

2010/12/05(日) 12:42:47 | URL | 館長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2072-69f09cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
