館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
バス。
昨日は、午後3時頃くらいから、台風並みの暴風雨。


私は、夕方から、某ホテルにて、忘年会でしたので、

何年振りかで、JR高田駅から、直江津駅まで

電車に乗ろうかとしたら、強風のため、JR全線は、ストップ。

JR高田駅周辺は、通学・通勤客があふれかえってましたよ。


シャトルバスが臨時で運行され、これまた、何年ぶりかで

マルケーさんの路線バスに乗りました。


私が子供の頃は、バスと言ったら、運転手さんのほかに

切符を売ったり、お金を受け取る、女性の車掌さんがいたんだよ!

バス
(1954年、今から、56年前の写真です。)


パンチ
切符に穴をあける、変なハサミみたいなモノを持っててね。


・・と懐かしい、思い出話は、ここまで。



私、体調不良です。

忘年会続きで、お酒、弱いのに、こんなに飲む機会が多いとね。


昨夜の暴風雨、環境破壊が進み、地球さんが怒っているみたい。

私のお腹と頭も、ボワ~ンとしております。

早く、治さねば。


おしまい。



PS:昨夜の修道館、ニューフェイスが入門しました!

キッズクラスでは、ありません、ボクサー・コースです。

画像は、ありませんが、期待の中学生です。

昨晩は、私が指示して、ムサシが、つきっきりで教えたそうです。

その名は、ダイチ。

何かをつかみ、学んで欲しいな。

ボクシングだけじゃなくてね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2071-cabb6dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
